こんにちは、さいとうです。

 

ただ今リエールの仕事が終わりました!

明日はLIVEがあるのでその買出しと段取りなどなど。

 

今日もリエールは絶好調!

最近は平日でも去年の土曜日を上回る(さすがに日曜は無理)日が多くなってきました♪

 

自分でもびっくり!

 

『9マス和歌浦モーニング』

 

累計3000食超えました♪

 

ご注文いただきましたお客様方に感謝です!

また、

黙ってついて来てくれるスタッフにも感謝です!

 

さて、

一昨日は神戸へ

 

先ずは北野工房のまちの役員さんに某販促のお願い。

こちらは前向きに検討いただけるとの事!

 

そして、

メジャーデビュー15周年

神戸を拠点に活動されているアカペラグループ

「チキンガーリックステーキ」(さだ企画)

さん&ファンクラブの代表の方といろいろ打合せ♪

 

 

9月に北野工房のまちで開催されるコンサートの協賛をさせていただくことになりました!

↓↓↓

 

これまでも神戸の某応援団長を介してこれまでいろいろお世話になっています。

もちろん応援団長にはそれ以上にお世話になりっぱなし。

ありがたいですねー

 

協賛といってもこちらが協賛して頂いてるようなものですからね。

 

チキンガーリックステーキさんの歌からはやさしさが伝わってきます。

日本初のアカベラグループ(結成ん十年)ということですので

実力(経験)はもちろんナンバーワン!

 

自分にはいつも実力以上の事が起こるので、

ついて行くのに必死です(汗)

 

それにしても

和歌山でもコンサートをやってほしい。

せっかくのご縁

何とか和歌山に持ち帰りたい。

 

コンサートに来るお客様が笑顔&幸せな気持ちになれるのは間違いありません!

 

だれか力を貸してもらえませんか(汗)

ぜひぜひ。

 

最近のチキガリさんのコンサート情報はコチラ

↓↓↓

 

そしてチキガリさんとの打合せを終えお店に戻ってみると、

三重TVさんの取材を受けていました♪♪♪

 

 

頑張れ「Kむら」。

 

おっちゃんもがんばる!

じゃあまたね。