こんにちは、さいとうです。

 

ごぶさたです。

相変わらずスケジュールが能力を超えてます(涙)

能力を上げるしかありません(汗)

 

この歳で・・・泣

 

さて

そんな中、

神戸市で多数の老舗企業さんが参加して立ち上げた新ブランド、

『KOBE TARTAN』

のキックオフ集会が本日神戸で開催されました!

 

 

神戸ベルクラインも高級ワッフルで参戦させていただいておりますので、

もちろん参加!

 

が、

鬼忙(おにいそ)中の自分はなかなか参加しにくい状況・・・

悩みに悩んだ挙句

「Kむら」店長に大役を託すことに(汗)

 

集まるのは神戸を代表する老舗企業のトップが多数。

 

「一人で大丈夫か?」

 

という自分に対し、

 

「会社にとっても自分にとってもいい機会になると思ってますので思いっきりいい経験してきます!」

「事務処理頑張ってください!」

 

という答え(涙)。

 

ほんま、いまどきの若者ですか?

あんた。

 

彼はウチの会社で唯一の男子スタッフかつ正社員。

そして「絶対辞めてやりません」と言い切る自分にも増して頑固な変こ。

 

本人にも言いましたが

彼は自分が望もうが望むまいが、

また

能力があろうが無かろうが、

将来うちのスタッフたちの生活を担い、みんなを引っ張って行かないといけない対場の人間。

 

本人が頑張るといってくれる以上

会社の将来のため、皆のため、本人の経験のため任せようと決めました。

 

そして先ほど報告が・・・

 

見事に大役をこなしてくれましたみたいです!!

突然の無茶ぶりスピーチもこなし、

神戸の社長たちとの繋がりもたくさん持てたようです。

 

 

同行していた北野工房のまちのスタッフさんからも立派だったとの報告が!

 

よく頑張ってくれました♪

100点満点♪

(想定外)

 

嬉しくて泣きそうですわ。

これで安心して死ねます。

(死にませんけど)

 

ほんまあいつは神戸での1年半で成長したと思います。

もともと人を疑うことを知らない純粋な人間なので心配な部分はありますが、

自分は100%信頼してますからね。

神戸の投資はKむらに投資したと思えば安いもんです!

 

明日から販売の

神戸タータンワッフル、

優秀な部下「Mまえ」とともに

しっかり育ててください!

 

 

 

草葉の陰で応援してます。

(死にませんけど)

 

じゃあまたね!