こんにちは、さいとうです。

 

おかげさまで連日徹夜です!

ていうか

移動時のコンビニでの食後とか、

昼間に着替え&シャワーの為の帰宅時とか、

睡魔の限界がくればところ構わず仮眠してます。

 

でも元気もりもり中です♪

忙しいのは本当に良いことです!

 

周年セール後の週末も

恐れていた反動もなく、逆に割引が無くなった分売上増となりました(嬉泣)♪

 

さらにベルクラインでは、周年に合わせたメニュー改革でランチの大幅値下げに踏み切ったにもかかわらず、

大幅な客数増で値下げ前よりも売上アップとなっています。

今日から周年セール後初の平日営業となるのでまだまだ予断は許されませんが、

このままの傾向が続いてくれれば、先ずは飲食部門の改革は成功となるのですが・・・。

 

神様は信じませんが、

「お客様は正直」

この言葉だけは信じています。

 

神様がいるとしても自分には見えませんし、何かを語りかけられることもありません。

でも、お客様は1000人いれば1000人の反応が見えますからね。

厳しい言葉(や態度)も、嬉しい言葉(や態度)も

全てお店のためになります♪

 

目に見えないもので信じるものはただ一つ、

ご先祖様!

なんとなく心の中にいるような気がしてます。

 

さて今日は

東京で数店舗レオニダスショップを経営されている社長とお会いする約束をしてます。

大変努力家の社長だと本部からは聞いてますし、

当社のワッフルも東京で販売していただいてます。

将来リエージュワッフルの自社製造を目指しているとのことですので、作り方でも何でも聞かれればお答えするつもりです。

 

いずれこの方とは自分が目指している新業態を東京でグループ企業としてやってくれそうな気がしてますので!笑

それまでにしっかりと信頼関係を築けるよう自分に出来ることは何でもさせていただきます。

夢は大きく!

 

 

てなわけで本題です。

 

今日からベルクラインでは季節限定ワッフルとクリスマスワッフルが同時発売!!

 

自家製りんごコンポートをのせた

「まるごとりんごコンポートワッフル」

 

そして

クリスマスムードを盛り上げる

「雪だるまのワッフル」

 

です♪

 

インスタ映えまちがいなし♪

 

 

さー

イオンとリエールへ向け出発!

 

じゃあまたね。

 

関連する記事