こんにちは、さいとうです。

 

いやー辛いねー

何がといいますと

今長々と書いた日記がきれいさっぱり消えました(涙)

 

でも今日は気分がすこぶる良いので何でも許せます♪

ま、一から書き直す(打ち直す)気力まではないのでかいつまむことにします!

 

実は今日のリエール、

平日の売上記録更新!

 

例の「変」なモーニングは39セット。

もちろんワッフルのお客様はそれ以上!

 

有難うございます

有難うございます(涙)

 

去年の6、7月は地獄の一丁目。

今年もそれなりに覚悟はしてました。

 

ところがどっこい!

 

今年の5、6、7月は記録更新月!!

 

これもひとえに

「変」なモーニングのおかげです。

 

その名も

「9マス和歌浦モーニング」 

¥1,000-(税込)

 

今日もお客様から

「これってモーニングですか???」

って突っ込まれましたので、

 

「モーニングって言い切ってます!(笑)」

 

と答えました!

 

ま、

お客様は喜んで帰って頂いたし、

現に売れてますので許してちょんまげ!汗

今月だけで、250セット出てます(累計2,969)♪

 

9マスの器に統一性の無い料理・・・

普通のシェフなら絶対に出さない。

もちろん自分の好みでもないし、普通なら絶対に思いつかない。

また平時なら例え思いついたとしても怖くて出せないと思います。

 

去年の地獄ロードを経験したからこそ思いついた

そして勇気を持って提供できたメニューです。

 

ぶっちゃけ今の本音は

「これが当るんですね?」

の一言に尽きます。

 

ラッキーパンチとしか言いようが無い(汗)

 

てなわけで、

強運男はまだまだ生きてます。

 

 

さて、

ただ今ベルクラインでは

選べるランチセットに新商品が登場してます!

こちら

↓↓↓

アボカドとクリームチーズと生ハムのサラダ!

 

大人気です!!

 

期間限定となってますのでお早めにぜひどうぞ。

 

 

さあ、

明日はリエール定休日。

自分は北野工房のまちへ意見交換&某販促のお願いに!

 

この販促手法、あまり公にはできませんので日記には書けませんが、実現すれば売上倍増も夢ではありません。

何としても協力を取り付けてきます。

 

変なモーニングもそうですが、

ビジネスの基本は

「誰もやらないこと」

「誰もやってないこと」

が基本。

 

誰もやらないこと=変なこと

 

を実行することだと信じてやまない(変な)自分です。

人に何を言われようが「関係ぷー」

じゃあまたね!