こんにちは、さいとうです。

 

今日は早く終わりました!

やればできる♪

 

とは言っても今日は草むしりはお休み。

何故なら、

そう、ベルクラインに帰って約40人分の給料計算をしなければいけません。汗

 

完全に徹夜です。涙

昨日も3時間しか寝てないのでちょっと明日が怖い・・・

 

明日は鬼忙(おにいそ)な予感がしてるので

ちょっとでも早く終わって寝ないと!

 

今日のリエールがややゆったりモードだったこともツイてるとさえ思いました!

ゆったりだったとはいえ、売上的には全く問題ありませんので♪

今月も今のところ前年比130%以上で推移してます!!

 

 

それにしても

昨日のシープリントの皆さん、

良かったですねー♪

 

メンバーの皆さんもいい人過ぎて・・・♪

顔とか話し方に出てますもん!

 

レコード買いました。

え?

「CDやろ」

って?

 

ちゃいます。

『レコード』です。

 

やばいでしょ!

レコード出しますか?

普通。

 

いくら今レコードがブームになりつつあるといっても、

CDのほうが制作費も安いし売りやすいし。

 

最高です。

 

『Sheeprint』

 

今日は神戸でライブとのこと!

400人くらい入るホールって言ってました(!!)

そんな場所でライブを行うアーティストさんが、

ウチみたいな小さな会場でツアー初日をやっていただけるなんてね!

 

やっぱいい人。

 

感謝感謝ですよ。

 

昨日のライブに来られたお客様はホントラッキーだと思います。

もちろん、自分が一番ラッキーでした♪

 

なんか、

リエールを再興してホント良かったですね。

良い人たちが集まってくれます。

 

昨日も常連様が「ついたて」を持ってきてくれましたし♪

ありがたく使わせて頂きます!

 

いっそこのまま

リエールだけの店主で人生を終えてもいいんですけどねー

自分としては。

 

でも、

神戸の「Kむら」が許してくれないでしょうね(汗)

早く会社と「Kむら」や会社を引き継ぐ強い意思のあるメンバーをしっかり育て上げ、

自分は引退させてもらおうかと思い始めた今日この頃です。

 

・・・

 

いやいや

その前に、

ベルクラインがやっぱ危ういんですよねー

引退を考えるのは、ベルクラインを生まれ変わらせてからにします!

 

先ずは目の前の全ての試練に立ち向かいます!!

 

「(できるまで)やればできる」

 

又は

 

「死ぬ」(後悔なし)

 

又は

 

シープリントの皆さん、

ありがとうございました!

実家でレコード聴きます♪

 

じゃあまたね!