こんにちは、さいとうです。

リエールは信じられないくらい絶好調!

うーん
でもマジでまたまだ信じる事はできません!
振り返れば去年の「地獄の一丁目」となった魔の6月を乗り切るまでは!

ただ、正直去年は5月後半からその気配ムンムンでしたので、今現在目標以上の結果が出てることはとてといい傾向です!

これからの正念場に向けて死ぬ気で頑張ります!


さて、
何が腹立つか?

最近の自分の体調にです。

昨日も、リエールでの片付け中、謎のみぞおちの痛みで動けなくなりました。
息が出来ないんですよー(涙)

忙しいのに。

がんばれよー!
俺の体!
あと半年頑張ったら楽にしたるから!

それにしても、
体調不良は体重の変化と関係してるような気がします。

ピーク時から21キロ減というところまてきましたが、現在は止まってます。
意外に思われるかもしれませんが、
体重が減ってる間は全然元気だったんです。

が、

減らなくなってから(限界?)体調不良が出てきたような気がしてます。

もしかしたら、今の体重に達したじてんで自分の体にエネルギーに変える脂肪が無くなったのかもしれません。

そのため、ちょっと無理するといろんなところに不具合が出てくるんでしょうか?汗

全くの仮説ですけどね(汗)

 

もっと高カロリーなものを食べよう!
うらやましい??

プラマイの法則だよー

じゃあまたね!

関連する記事